佐世保工業高等専門学校 > ニュース&トピックス > 令和3年度 > 令和3年度体育祭を開催します(10月17日(日))

体育祭

令和3年度体育祭を開催します(10月17日(日))

昨年度は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため開催を断念しましたが、今年度は感染症対策を十分に講じた上で下記のとおり体育祭を開催いたします。

なお、当日の天候により日程が変更となる可能性があります。実施の判断(有無)については、本校ホームページので当日の午前7時までにお知らせしますので各自でご確認ください。

体育祭の実施に当たっては学生や観覧者の距離を十分に確保するため、入場者は学生を通じて事前にお申し込み頂いた5年生のご家族2名、4年生のご家族1名のみとします。一般の方は入場をご遠慮願います。
入場制限を設けることにつきまして、皆様のご理解を賜りたくお願い申し上げます。

ご観覧に当たっては、下記の留意事項をご確認いただき、ご来場いただきますようお願いいたします。

 

1. 日  時 令和3年10月17日(日) 8時50分 開式
(雨天順延10月18日)
2. 場  所 佐世保工業高等専門学校グラウンド
3. 留意事項
ご観覧は事前に学生を通じてお申し込み頂いた5年生のご家族2名まで、4年生のご家族1名までとします。
観覧者は全てマスクの着用をお願いします。
観覧者は朝検温を行い、発熱や風邪などの症状がある場合は体育祭の出席は控えてください。
駐車場は、佐世保自動車検査登録事務所内の駐車場をご利用ください。駐車場は、体育祭当日の午前7時から開門しています。なお、佐世保工業高等専門学校へのご家族の入場は、体育祭当日の午前8時以降に、正門からお願いします。
正門にて受付を行います。受付で検温を行い、観覧許可証(リストバンド)、座席表、プログラムをお渡しします。
観覧席は指定とします。観覧中の移動、大声での会話や声援はお控えください。
昼食は学生と一緒にはとらないでください。自宅通学生は各教室で、寮生は学寮で昼食をとることにしていますので、念のため申し添えます。